ヨメレバ・カエレバで作成した楽天アフィリエイトの旧リンクについて

先日、楽天アフィリエイトのリンクの仕様変更によりPC・モバイル両方に対応したことを受けて、ヨメレバカエレバも、修正しました。

何人かの方から「楽天アフィリエイトのリンクがPC/モバイル兼用になって、これまでヨメレバカエレバ設置してきたリンクは今後も使えるのか?」という内容の質問が来ました。

同じ不安を持っている方は大勢いると思うので、説明させていただきます。

結論をいうと、「今後もずっと使えるはず」です。

楽天が過去に設置したアフィリエイトリンクを無効にするなんて、ヤクザなことをするはずはないと思ってます。

ただし、旧リンクはモバイル対応していません。収益機会をアップするために、新しいリンクに張替えを行うことは有効だと思います。

今日のわかった

今日は祝日ですね。当ブログは土曜日と祝日は基本的にお休みですが、今日のように記事をポストすることもあります。

それでは楽しい祝日を!

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました