ヨメレバで定価表示を消去

ヨメレバ」ブログパーツの、定価表示を消去しました。

その理由は??

ヨメレバでは、アマゾンの「Product Advertising API」を利用して、価格表示をしていました。ところが、Product Advertising APIの規約によれば、価格を表示する場合は、更新日時と、「今後価格が変更になるかもしれない」の旨を、明記しないとダメのようです。

ヨメレバでは、「定価(Formatted Price)」を表示していたので、割引率によって変動する価格とは意味合いが異なるため、表示OKの可能性もあるのですが、AmazletG-Toolsといった有名ブログパーツが表示していないので、当方もそれに習って表示しないことにしました。

そのほうが、AmazletやG-Toolsを利用してきた人も、使いやすいと思うので。

そんなわけで、ヨメレバを、今後ともよろしくお願いします。

今日のわかった

知人に問い合わせを受けて気がつきました。ありがとうございましたm(_ _)m
でも、一応アマゾンには問い合わせをしてみます。

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました