バイクタワーがイケてる件

自転車は部屋の中に置いてあります。
二台あるため、結構場所をとるんですよね。

掃除がしにくいため、自転車の周りの床にホコリがたまっていきます。

この状況を打破するために、「バイクタワー」を購入しました。

自転車屋さんとかで、自転車を空中にディスプレイしていますよね。
普通の家でも、利用できるんですよ。

つっかえ棒になっていて、床と天井を利用して、メインのポールをしっかり固定。

そこに、自転車取り付け用の治具を取り付けます。

部屋は明らかに広くなったし、下の自転車も床から浮かせたので、掃除がらくちんです。

10,000円くらいで今後ずっと一畳くらいのスペースが節約できるのですから、費用対効果が大きいと思います。おすすめですヨ。

今日のわかった

自分の頭が良くなった気がします。気のせいですね。

ライフハック
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました