ベビーフェンスを購入

とも吉のいたずらっ子ぶりが板についてきて、目が離せなくなってきました。

とはいっても、常に見張っているわけにはいかないため、ちょっと目を離す時のために、ベビーフェンスを購入しました。

こんな感じ。

なんとなく、動物を入れる檻(オリ)みたいですww

中にはおもちゃがたくさんついています。気に入ってくれたみたいで、よく遊んでくれます。

あまり長い時間居ると、飽きてしまい、泣き出すことも。隔離されている感に気がつくんでしょうね。このときはちょっと可愛そうです。

普段はドアを開けっ放しにして、自由に出入りできるようにしています。

料理をしているときに、台所に来られてしまうと危険ですよね。そんな時、このベビーフェンスの中に居てもらうと安心です。

今日のわかった

部屋がどんどん狭くなる…orz

赤ちゃんグッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました