ビールブロガーになりました

このたび、キリンビールの「プレミアムブログライター」に選出された。

今週から、プレミアムメンバーズサイトで、ブログを書いている。

遊びにきていただけると嬉しいです ⇒ プレミアムメンバーズサイト (かん吉)

スポンサーリンク

ビールへの思いを伝えたい

プレミアムメンバーズサイトとは、2008/5/28に新発売された、「ザ・プレミアム無濾過」を中心に大人ならではの贅沢な愉しみ方などを紹介するサイトだ。

プロモーションの一環として、我々選出されたブロガーが、ビールについての思いを紹介していくことになった。

ビールといえば、多くの人が飲むお酒。みんな色々な思いを持っていると思う。この夏、みんなが美味しいビールを飲めるような話題を紹介していこうと思っている。

良い機会なので、頑張りたい♪

●地方ネタも期待!
ブロガーさんは総勢28名。各地方、各県に分散してまんべんなく選ばれているようだ。オープンして初めて知った。

各地方の、お国自慢も記事のお題として予定されている。

おそらく、ビールに合うご当地つまみの紹介が繰り広げられるだろう。楽しみになってきた♪

プレミアムメンバーズサイト (かん吉)

今日のわかった

  • ビールが美味しい季節になってきた!
お酒
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました