荒川静香&チャンピオンズオンアイス

温暖の静岡に、世界のプロスケーター集団「チャンピオンズオンアイス」がやってきました。

トリノの金メダリストである荒川静香さんが、所属しているチームです。

荒川静香さんはぜひ観に行かねば!ということで、静岡エコパアリーナに行ってきました。

メンバーには歴代の金メダリストが揃っていました。
ロシアのスルツカヤとかアメリカのコーエン(可愛い)とか、特別出演で村主さんも滑っていました。みんなすごく上手くて、綺麗でした。

その中でも、荒川静香さんの美しさは、他を超越していました。

とにかく何をやっても綺麗でした。

演技は完璧。
イナバウワーも綺麗でした。全てが美しい。

演技の後のお客さんに手を振るしぐさにまで、目を奪われます。

今回私は5000円のB席でした。会場が狭かったので、良く見えました。

あのクオリティで5000円は破格の値段だと思いました。

機会があれば、また観たいです。

【今日のわかった】
・本物とは他を超越する存在である
・本物を見ないと、本物は語れない

スポーツ上達方法
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました