人気ブロガー本特設ページで、書評を紹介させてもらってます

先日発刊した、ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座がAmazonで順調に順位を伸ばしています。

最高で総合ランキング70位コンピュータ・ITの売れ筋ランキングで2位まで来ました。インターネット・Web開発SNS・ブログでは1位です。ありがとうございます!

楽天ブックスでは、在庫切れしてしまっています。ブロガーさんが楽天ポイントで購入してくれたのかもしれません。

人気ブロガー本特設ページをつくりました。書評記事を紹介させていただいています。購入を考えている方は、みなさんの書評を参考にしてください。

ぜひ、書評をお願いします。書評を書いたことがない方は、本書の3-10に「書評にチャレンジしてみよう」を参考にして書評をかいてみてください。みなさんがどう料理してくれるか楽しみです。

書評を書いていただいたら、ぜひ@kankichiまでご連絡頂けると嬉しいです。

▼▼▼▼

コンピュータ・ITランキング1位の「人工知能は人間を超えるか」は強いです。ポイント半額セールは反則です^^ 私も読んだことがあり、とてもおもしろい本です。拙著の中でも参考図書として紹介させて頂いてます。

ランキングで並んで紹介されていて、恐縮です。

今日のわかった

著者にとって、書評やコメントをいただけるのが一番嬉しいです。多くの書評、コメントをお待ちしています。Amazonのカスタマーレビューも楽しみです。

商業出版
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました