【最終日間近】Kindle月替わりセール(40%OFF〜)から「コスパが高い本」をピックアップ 2017年3月版

Kindleでは毎月、月替りのセールを行っています。2017年3月は149冊の本がセールされています。

面白い本が、格安でセールされています。Kindle本はスマートフォンで読めます。電子書籍の便利さ、お得さを多くの人に知ってほしいです。

Kindle月替わりセール2017年3月

当ブログの読者さんが気になりそうな、「コスパが高い本」をピックアップしました。

書店でよく見かけたベストセラー本。これは読もう! 399円

わかったブログ全読者に読んで欲しい名著。673円

多くの方が絶賛している本。今月は良本がたくさんだけど、ぜひ読み切りたい。720円

名作は手元に持っておきたいですね。99円

手前味噌で申しわけございません。月替りセールに拙著が選ばれました。確か3回目? ありがたいことです。Kindle Unlimitedで読んだ方も、この機会に保存版として購入して頂けると嬉しいです。288円

この値段でプレゼンが少しでも上手くなれば儲けもの。99円

3,000も例文を覚えたら、普通に英語しゃべれますよね。130円

高城さんの本はこれを機会に読んでみよう。168円

今話題のビットコイン。基本だけでも学んでおくと、チャンスを逃さないかも294円

高校野球強豪校の日大三高の監督さんの著書。高校野球ファンとして気になる。324円

ネットで情報発信している身としては、気になるタイトル。346円

池上さんの本は本当にわかりやすいです。349円

学歴ではなく塾歴? 子供の教育に興味があるので気になります。399円

ヒットソングの作り方。気になります。 399円

社会起業家さんの本。社会に役立つ起業をしてみたい。421円

マーケティングやセールス、コミュニケーション技術が詰まった良本です。499円

サイバーエージェントの人材育成に関する本。読むしかない! 524円

新しいマラソン本は、目を通しておきたいです。599円

人生は一度きり。「せっかく生きるならお金持ちになりたい!」と思う方ぜひ。599円

サラリーマン必読の名著。648円

現在読んでいる本。面白いですよ!858円

コミュニケーション論の本は、定期的に読んでおきたいです。881円

本著の「スキルがスキルを生む」は、我が家の教育方針の基本となっています。1,037円

▼▼▼▼

今月は、25冊ピックアップして紹介させていただきました。他にも124冊の本がセールされています。ぜひセールコーナーをのぞいてみてください。

【参考】

今日のわかった

今月は面白そうな本がたくさん! なとか時間を確保して読みたいです。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました