【2020夏】人気ブロガー養成講座の電書版が594円でセール中 ソーテック社 夏の電子書籍セール

ソーテック社がKindle電子書籍セールを行っています。2020/8/7-2020/8/16まで対象の電子書籍が70%OFFで買えます。

拙著「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」もセール対象となっていて、594円で購入できます。

夏休みのお供に、ぜひ読んでみてください。

【参考】

スポンサーリンク

気になる本

米国株はコロナで手仕舞いしてしまいましたが、再びチャレンジしたいです。

私も持っています。人工知能を学ぶには必須です。

phpとMySQLを学んでおけば、ウェブ上で色々なサービスを作れます。

iPhoneアプリを作れるようになりたいです。

GAはもっと使いこなしたいです。

最近子供たちのサッカー動画をyoutubeにアップロードしていることもあり、もっと勉強したいです。

iMovieは自己流で利用していますが、一通り勉強したことがないので、ぜひ読んでみたいです。

ランディングページはネットビジネスの要。勉強したいです。

子どもたちがサッカーを頑張ってます。食事は重要です!

▼▼▼▼

その他、多くの本がセールになっています。興味ある本が無いかどうか、チェックしてみてください。

今日のわかった

この夏は、帰省自粛などで、自宅でのんびり過ごす方が多いと思います。ぜひ
、お休みのお供に!

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました