読者が増えないブロガー必読! Kindleセール本

本日2016年12月29日のKindle日替わりセール本が超お勧めです。ブロガーは全員読んだほうが良い本です。¥1,105の割引(79%)割引で299円で買えます。スマホで読めます。

セールは終わってしまいましたが、2016.12.31現在、Kindle本が半額かつポイント20%還元で、実質555円で購入できます。

コーヒー一杯分約ワンコインで、人を惹きつけて離さないキャッチコピーの作り方を学べます。

当ブログでは、ブログ記事の内容は重要ですが、タイトルはもっと大切だと主張しています。なぜなら、タイトルは「コンセプト」を表すものだからです。

記事の内容が充実しているつもりでも、タイトルがイマイチだということは、そもそもコンセプトが決めきれてなくて、中途半端な内容になっていることが多いです。

良いタイトルがあるからこそ、良い記事になるのです。キャッチーなタイトルは、読者をひきつけます。ブログの魅力を高めて、ファンを増やします。

▼▼▼▼

6年前、私も本書の片手に、ブログ記事のタイトルを徹底的に研究して、わかったブログを盛り上げました。お勧めの本です。

その時の様子はこちら → あなたのブログがつまらない理由

今日のわかった

年末にして良い本をセールしてきますね。お正月のお供にぜひ!

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました