カエレバとYahoo!ショッピングがコラボ! リンクボタン追加キャンペーン開始のお知らせ【PR】

この度、Yahoo!ショッピングとカエレバがコラボレーションして、キャンペーンを行います。

カエレバにて、Yahoo!ショッピングの設定を行い、商品パーツを生成して、ブログに設置すると、抽選で200名様に3,000円の報酬がもらえます。

結構良い確率で当たると思いますので。ぜひチャレンジしてみてください。

Yahoo!ショッピング入りのパーツを掲載したブログやサイトのページURLを、エントリーページに入力して、送信してください。期限は10月31日まで。忘れないようお早めに!

エントリーフォームはこちら

【公式ページ】

【追記 2017/9/3】記述の間違いがあり修正しました。抽選で300名の方に2,000円→抽選で200名の方に3,000円

今日のわかった

こうしたオファーが、少しずつ来るようになりました。ユーザーさんのメリットになるようなオファーは、積極的に請けさせて頂きたいと考えています。

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました