【4年ぶり】「カエレバ」「ヨメレバ」新モールを追加。

カエレバ、ヨメレバに久々に新しいモールを追加しました。

カスタマイズ用のオリジナルCSSを公開して下さっている方には、新モールのデザインの追加をお願いしたいです。

スポンサーリンク

Wowma!

カエレバにWowma!を追加しました。

理由は、大手キャリアauが運営していること。そして、古くからの知人が深く関わってるということもあり、応援の意味を込めて導入しました。

Wowmaは、旧ビッダーズからDeNAショッピングを経て、KDDIに譲渡されたショッピングモールです。ビッダーズ懐かしいです。

ebookjapan

ヨメレバにebookjapanを追加しました。

ebookjapanは、マンガの電子書籍をメインに取り扱うショップです。古い漫画も取り扱っている独自性があります。

私自身もマンガは全て電子書籍で購入しています。また、電子書籍の出版もしていて、電子書籍のマーケット拡大に協力したいという思いもあります。

また、将来的には電子書籍専門のアフィリエイトパーツを作ろうと思っていて、その布石でもあります。

ご協力ありがとうございます。

今回も、オリジナルショップアイコンを、ボランティアさんに作って頂きました。

6年ぶりということで、私も含めて記憶が薄く、ドタバタしてしまいました。

新しいアイコンが揃いました。本当にありがとうございました。

今日のわかった

新たなショップが生まれるのは、4年周期くらいなのかもしれません。

次回のショップ追加は、4年後くらい?

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました