Dpub#5へ – 静岡暮らし記 6/17-6/23

DSC_3372

@ttachiさん主催の、Dpub#5に参加してきました。場所は六本木の豚組。会場は超満員でカオスでした。

2次会のカラオケ。3次会の松ちゃんへ怒濤のごとく流れ込み、4次会まで参加。

しゃべりすぎたせいか、朝起きたら、声がかれていました。詳細は後日改めてポストします。

DSC_3428

DSC_3448

スポンサーリンク

多可能(たかの)

DSC_3314

DSC_3320

DSC_3318

DSC_3327

静ラ研界隈の若者たちと、静岡繁華街の入り口にある大衆居酒屋「多可能」へ。勢いのある、雰囲気の良いお店でした。

多可能

麺行使 伊駄天

DSC_3351

DSC_3352

藤枝に住んでいたころ、一度だけ行ったことがあるお店。今は静岡市内にもあります。塩つけ麺美味しかったです。

麺行使 伊駄天

iPhoneが調子悪い

DSC_3479

自分のiPhone4Sだけが、居酒屋の店内で繋がらないことが判明しました、そういえば、最近3Gが繋がりにくい感じがしていたのは確かです。いつも行っているゴルフ練習場がいつの日からかつながらなくなって、アンテナが壊れたのかなくらいにしか思っていなかったのですが、やっぱり変ということで、Dpub#5へ参加するついでに、アップルストアの銀座店ジーニアスバーへ。

その場で色々調べてもらった結果、異常は見つからないとのこと。しかし、ジーニアスバーでも3G接続が不安定。一年の保証期間内だったので、結局その場で新品との交換になりました。

WordPress3.4-jaアップデート

管理画面でアップデートの指示が出ていたので、アップデートしてみたところ、不具合がでました。RSSフィードエラー対策でシステムファイルを書き換えた部分があったのですが、今回のアップデートで上書きされてしまったので、改めて書き換え。ていうか、シズテム側で対応してほしいなあ。

miilが楽しい

IMG_1376

毎日食べたものの記録を撮るために、miilを使い始めました。Facebookとtwitterに連動できます。食事の写真を美味しそうに調整する機能が便利です。

ジョギング

Nike+

のんびり走っています。

体重

IMG_1381

65kg台まで下がってきました。

気になる書籍

今日のわかった

モチベーションが上がってきました。今週も頑張るぞー!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました