息子に電子レンジを完膚なきまで破壊された件

先日、キッチンから大きな音と妻の悲鳴が!あわてて様子を見に行くと……、

なんてこった!

な、なんと、棚の中段にあった電子レンジが、床に落ちてました。

扉の耐熱ガラスが木っ端微塵に砕けていました。その横でとも吉がたたずんでいました。

どんだけの力で引っ張ったんだよー!!まあ、とも吉にケガが無かったのが不幸中の幸いでした。

妻はかなり機嫌が悪くて…。電子レンジが使えないと家事に支障がでるということで、さっそく次の日に買いに行きました。

じゃーん!

新レンジはまだ使い始めて間もないので、よくわかってないです。
もう少し使い込んでから紹介したいと思います。

今日のわかった

背が伸びてきて、高いところに手が届くようになってきたのです。落下防止の対策を考えないとです。

子育て
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. ロックなひろぶ より:

    けがが無くて良かったですね!

    しかし、どんだけの力で引っ張ったんでしょうね(^_^;)

  2. かん吉 より:

    本当ですよねー。この馬力は将来期待できるのかな。むむむ…。

タイトルとURLをコピーしました