マクドナルドforモバイル

先日東京で、困ったことがおきた。

ノートパソコンの電池が切れかかっていたのだ。

泊まったホテルでパソコンの電源をつけたまま寝てしまったのが原因。
朝あわただしくチェックアウトしたので、全く気がつかなかった。

とりあえず、残った電池で、ノートパソコンを起動。
電源が取れる場所を探すことに。

そして発見したのが、このサイト。

マクドナルドforモバイル

最近のマクドナルドには、電源が設置されているところがあるらしい。

今いる場所「五反田」で検索してみると…。あるじゃん!しかもすぐそば。

五反田で検索

マクドナルドで、アイスコーヒーを飲みながらゆっくりと作業することができた。
助かりました。

+++

この便利な、マクドナルドforモバイル
良く見たら、知り合いが運営しているサイトだった。

アフィリエイト・エクスプレス
アフィリエイトを、マーケティング、プランニングなど、ヒカル独自の視点や切り口で捉えることを目指す、日記事形式アフィリエイト情報ブログです。ちなみに、管理人ヒカルは、始めた当初は、アフィリエイトやホームページ作成はおろか、HTMLやタグを「1

ヒカルさん、ありがとうございます?。

パソコン&周辺機器
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. imaimaima より:

    おおっ、このサイト知ってましたけど、
    ヒカルさんのサイトでしたか~。びっくり~☆

  2. かん吉 より:

    そうなんですよ。
    どこかで聞いたようなサイト名だなっと思って。

  3. ヒカル より:

    ひ、ひえぇ~!今、気がつきました!
    かん吉さん、ご紹介下さってありがとうございます!
    ってか、かん吉さんのお役に立てたなんて、すんごいうれしいです~(><)。。
    しかも、imaさんも知っていて下さったなんて!(><)。。
    相変わらず、亀足でヌルくやっていますので、生温かく見てやって下さいです。。

タイトルとURLをコピーしました