【延長】5,000円分のTポイントがタダで貰える年会費無料クレジットカードは、実力も凄かった Yahoo! JAPAN JCBカード

Yahoo! JAPAN JCBカード

Yahoo!JAPANが発行しているYahoo! JAPAN JCBカード

年会費永年無料で、今カードを取得すると、もれなくTポイントを5,000円分貰えるキャンペーンを実施中です。大きいですね。

本カードは内容も充実。使い勝手が良い実力派カードです。

キャンペーン締め切りは、本日9/30の正午までです。2015/1/15まで延長されました!

スポンサーリンク

ポイントがTポイントで貰える&高還元率

Yahoo!ポイントがTポイントと統合されて、ポイントをTポイントで貰えます。

カードのご利用代金100円につき1ポイントがつくため、1%の高還元率です。Tポイント提携店ではダブルでポイントが貯まります。

他のカード会社でよくある、一定のポイント数が貯まらないと利用できないタイプではありません。Tポイントは1ポイント=1円分から利用できるため、ポイントを無駄なく使えます。

QUICPayでもTポイントが貰える

ポストペイ型(使った分だけ後払い)の電子マネーQUICPayを付帯することができます。QUICPay利用分についても、1%還元でTポイントが貰えます。

コンビニの支払いを電子マネーにすることで、どんどんTポイントが貯まります。

ETCカード無料&Tポイントで貰える

ETCカードも永年無料で付帯できます。もちろんETC利用料金分にもTポイントがつきます。

車で旅行に行きながら、Tポイントが貯まります。

ショッピングガード保険

カード払いで購入した品物を、購入日から90日間補償してくれます。高額な買物でも安全です。

▼▼▼▼

その他、スマホからのY!ショッピング利用で毎日3倍!土曜は最大7倍のTポイントがもらえます。すごいですね。

年会費永年無料なので、持っておいてもコストは発生しません。

QUICPayを利用するためだけに、Yahoo! JAPAN JCBカードを取得しても良いかもです。

今日のわかった

現在、電子マネーはiDを利用しているのですが、Yahoo! JAPAN JCBカードを取得してQUICPayに切り替えてしまおうかなと考えています。

還元率1%は同じですし、Tポイントは使い勝手が良いので。5,000円分のポイントも魅力です。

無料クレジットカード
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました