【週記】マラソン第二章へ 2019/2/23-3/1

先週の静岡マラソンで念願のサブスリー達成。人生の中でもトップスリーに入るくらい素晴らしい瞬間でした。

これにて、マラソン第一章が終了。ちょうど人生も折り返し。第二章も、頑張って走り続けます。

長男も初めて静岡マラソンに出場。頑張って12位!

スポンサーリンク

静岡マラソン2019

View this post on Instagram

昨日は、長男が#静岡マラソン 4年生の部(1.6km)に出場。6:00ジャストで12位‼️ ナイスラン!あと1秒どうにかならなかったかな😅 ちなみに私はフルマラソンの部に出場。30kmから両脚が攣りましたが最後まで押し切って、なんとサブスリー(3時間切り)しちゃいました😆🔥 100kmサブ10と富士登山競走完走は達成しているので、合わせて「市民ランナーグランドスラム」も達成です🤩 まさかできるとは思わなかった。サッカーでは敵いませんが、ランでは当分息子に負ける気はありません😆 親子共々、良い日になりました🎊 #サッカー少年 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U10 #U8 #サブスリー

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

北極ブラック

セブンイレブンが販売している中本の新製品。以前の北極よりは食べやすかったかも。

趙雲

子どもたちと夕飯へ。たまにはコテコテの中華料理屋さんに移行ということで。

今日のわかった

静岡マラソンは頑張ったかいがありました。次の目標に向けて、再び走り始めます!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました