血液サラサラ!さんまの蒲焼缶詰どっさり玉ねぎスライス乗せ

さんまの蒲焼缶詰って美味しいですよね。

私は、玉ねぎスライスを乗せて食べるのが大好きです。

スポンサーリンク

レシピ

まず、玉ねぎを一個、なるべく薄くスライスします。

スライスした玉ねぎは、水切りボール入れて水で洗って、しばらく漬けておきます。辛みが抜けます。

水を切って、さんまの蒲焼の上にどっさり乗せて盛り付けます。

お好みに応じて、マヨネーズを

缶詰のタレと、玉ねぎが絶妙に合うのです。マヨネーズもグッド。

青魚と玉ねぎの組み合わせ。血液がサラサラになること間違いなし!

ぜひお試しを。

今日のわかった

さんまの蒲焼の缶詰。以前は100円くらいで売っていたのに、久しぶりに購入したら、200円近くしてびっくりしました。

物価は確実に上がってますね。でも、お給料は…。

参院選は絶対に投票に行きましょう。

レシピ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました