「やみつき塩キャベツのたれ」が、やっぱり美味しかった件

先日紹介した、「やみつき塩キャベツのたれ」

近所のスーパーを徘徊中に、ふと見つけまして、速攻で購入しました。

我が家の夕食でさっそくご賞味。美味いなーこれ。

ダイエット中なので、これ以上のお酒のつまみは無いです。

ちょっとつまみが足りなくなってしまって、きゅうりを切って、「やみつき塩キャベツのたれ」をかけてみました。

美味しいー!!こりゃ万能だなー。

この週末に我が家は焼肉を予定しているので、またお肉にもかけて食べてみよう。

今日のわかった

キャベツをおかずに、ご飯を食べれます!

調味料
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました