トリップ・トラップ

出産祝いに頂いたトリップ・トラップ(TRIPP TRAPP)が、大活躍しています。

乳幼児用のイスです。

乳児が座るときは、専用のアタッチメントを利用します。

親と子がお互いにイスに座って食べさせることができます。すごく楽です。

座る位置や、足を置く板は、高さを自由に変更できます。

親がテーブルで食事をしているときは、これまでは床でゴロゴロさせていて、寂しそうでした。今はトリップトラップに座らせて、親と同じ高さの目線で、ご機嫌です。

今まで2人だった食卓が3人になりました。良い感じです。

今日のわかった

トリップトラップは、調べたらそれなりにお値段のするものでした。
デザインが良くて、お奨めですよ。

赤ちゃんグッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました