リンクシェア大見本市参加レポート

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

リンクシェア大見本市(2006年10月28日)に参加してきました。

私は、交流サロンのお手伝いと、座談会のパネラーをさせて頂きました。
そちらについてのレポートは本家サイトでどうぞ

本記事では、見本市を見学して、気になった商品について紹介します。

まずはtennis365.netさん。
テニス用品を中心に取り扱っているショップさんです。

私もテニスを習っています。

初心者用の安価なものから、本格的なものまで、激安で販売されています。
各ギアには詳しい商品説明が付いていて、自分にあった商品が選びやすいです。

またボールなどの消耗品がかなり安いです。
休日のテニスのために、ボールをネットで入手しておく……なんて感じで利用したいです。
※2006/10/18現在では8000円以上のお買い上げの場合は送料無料です。

お次はワーナーマイカルさん

全国の映画館の座席を、ネットから予約&購入できるサービスだそうです。
人気の映画を休日に確実に見たい、日頃忙しいカップルさんに訴求できそうです。

私が今回一番ウケたのが、モノマニアさんです。

男性&マニアック向けの商品が揃っています。
私が特に興味をそそられたのがこちら。

山手線 駅メロ 目覚し時計

時間と山手線の駅と対応していて、時間に対応した駅の発着音で起こしてくれる目覚まし時計です。
すごく欲しいです。私は携帯電話の着信音を電車の発着音にしているくらいの「鉄男」なので。

お酒大好きです♪
酒蔵(さけぐら).comさん。

独自ブランドを中心に販売していて、特に「夢見る力」は月間一万本も売れたプレミアモノです。

試飲しましたが、美味しかったです。

ディノスさんは、有名なECさんですね。

コエンザイムQ10をはじめ、30種類の栄養素を摂取する事ができるサプリメント「オールネイチャー」のし食品を頂いて、毎日一袋ずつ飲んでみました。疲れにくくなった感じがします♪

忙しいサラリーマンに、すごくお奨めです。

a-style (エースタイル)さんは、ANAのネットショップです。

サイトを見てもらえばわかります。すごくクオリティの高い商品が揃っています。マイルも溜まります。

聞いたところ、機内食スープといったANAのオリジナルグッズや、出張用のカバンが良く売れるそうです。

e-onkyoオンキヨーサイバーショップさんでは、i-podをのせると、高性能スピーカーでi-podに入っている曲を再生できるコンポを展示していました。

i-podとこのコンポがあれば、外ではヘッドフォンで、家ではスピーカーでつねに好きな曲を聴けます。まさに「曲を持ち歩く」っていう感じですね。

i-podを繋げられるカーステレオとかもあると嬉しいです。

続く。

関連記事
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です