わかった!ブログOPEN

人気ブログを運営するには、「テーマを絞れ」とよく言われます。

私もそれに習って、テーマを限定したブログを幾つか立ち上げています……。

ちょっと困ったことになりました。

書きたいことはがたくさんあるけれど、書けるブログが無いのです。

テーマを絞ってしまうと、そのテーマ以外の記事が書けないのです。

金さら」の日記にアップしようと思いました。
しかし、金さら自体がテーマを絞ったサイトなので、やっぱり書きにくいのです。

ノンジャンルの記事を書き溜められるブログが欲しいな?ということで、当ブログ「わかった!ブログ」を立ち上げました。

テーマは特に無いです。
強いて言えば、ブログの名前とおり、「日々のわかった!」がテーマです。

人って、日々生活している中で、色々考えてますよね。
そんな中で、「あ、わかった!」と思うことって無いですか?

良く飛ぶゴルフのスイングが「わかった!」
卵の殻をきれいにむく方法が「わかった!」
ビールはどういう原理でできるのか「わかった!!」

要するに日々色々試したことや、感じたことを書いていきたいと思います。

特に目標もありませんので、不定期でだらだら更新していきます。

ブログ管理
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました