【売れてます】マラソントレーニングに関する電子書籍が112円セール中

2015年7月に発刊させていただいた電子書籍「1日30分練習でマラソンサブ3.5を達成する方法: 忙しいサラリーマンでもできる!」が、2016年3月のKindle月替りセールに選ばれまして、60%OFFの112円で販売されています。

私が2013年のかすみがうらマラソンでサブ3.5を達成したときの実際に行った練習方法をメインに、現在取り組んでいるトレーニングからの知見を加えたノウハウをまとめました。当ブログの記事も多く収録されています。

当時は2人の息子がまだ幼くやんちゃで、1日の中で走る時間がなかなか取れず、30分で終わる効果的なトレーニングを模索していました。毎日忙しいサラリーマンにも役立つ内容になっています。

缶コーヒーより安い価格になっています(泣)ので、ぜひこの機会にお求めください。

【追記】
2016/3/2の朝の時点で、Kindle > スポーツ・アウトドアで1位でベストセラーマークが付きました。本 > スポーツ カテゴリでも12位でした。

スクリーンショット 2016-03-02 7.14.07

今日のわかった

サブスリーを達成したら、サブスリーを目標にしたマラソン本を書きたいです。けど、サブスリーはなかなか難しい……。

Kindle出版する方法
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました