売れる販促企画とキャッチコピーを教えてくれるカレンダー 商売をしている人にお勧め

DSC_5992

我が家のトイレに貼ってあるカレンダーです。

売れる販促企画&キャッチコピーカレンダー

経営コンサルタントの竹内謙礼さんが作ったカレンダーです。商売をされている方にお勧めです。


各月ごとに、有効な販促企画が記入されています。

DSC_5997

例えば12月であれば12/9には「バレンタインデー企画立案」もう始めないと、間に合わないんですよね。

DSC_5998

クリスマスの12/25は「年内配送間に合います」の告知。こういうちょっとした販促活動が売り上げに直結するのです。

我が家は、トイレに貼ってあります。そして、用を足しながらカレンダーを読んで、販促のヒントを貰っています。ビジネスの季節感をチェックできるのが良いですね。

DSC_5996

遊びに来た知人が「これは面白いねー」と言っていました。

事務所に貼れば経費で落ちます。利益が多く出て年末までにある程度経費を使いたい方にお勧めです。

2014年の売れる企画とキャッチコピー作りの徹底攻略セミナーのテキストと音声CD(70分)もおまけについています。

売れる販促企画&キャッチコピーカレンダー≪2014年度版≫

※我が家は竹内さんから昨年から贈ってもらっています。ありがとうございます。

今日のわかった

商売というのは、キャッチコピーの言葉を変えるだけで売り上げが変わります。

ただ待つだけではなくて、本カレンダーでアイデアを貰って、仕掛けてみませんか?

スモールビジネス
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました