夜の器いろも素晴らしい

IMG_7212

ヨーグル豚のとんかつが絶品の器いろさん。

知人達との忘年会で、夜にお邪魔しました。


お肉のお店の印象が強いですが、魚も美味しいです。

IMG_7193

中トロだ!

IMG_7195

白菜のシーザーサラダ。

IMG_7199

サザエのつぼ焼き。

IMG_7197

お酒もどんどん進みます。

IMG_7201

キンメ?の煮付け。一人一頭ありました!

IMG_7203

カキフライ。

IMG_7207

鶏肉の南蛮漬け。

IMG_7209

IMG_7211

本日メインの、鹿児島牛のタタキ。ワサビをつけて食べると絶品でした。なんで牛肉ってわさびとこんなにも合うんだろう?

最後は、稲荷寿司で終了。美味しいものを食べたいという我々のオーダーに応えてくれました。器いろさん、いつもありがとうございます。

今日のわかった

器いろさんといえば、ヨーグル豚のとんかつ!また食べにいこう!

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました