久々に自分の壁を越えた気がする 週記 1/15-1/21

DSC_0881

1/15の島田駅伝での走りで、一つ壁を越えたような気持ちになりました。今年40歳になりますが、頑張ればまだまだ人は伸びることができるのかなと。ジョギングは引き続き頑張っていきます。他の目標についても、じっくり考えながら着実に進めていきたいです。

スポンサーリンク

島田駅伝

IMG_0405

今でも興奮がよみがえってきます。5kmベストタイム更新&3人抜きと、文句なしのデキでした。来年の5km19分台を目指して、トレーニングを頑張ります!

静岡市に雪

DSC_0868

珍しいです。周りの山々がうっすら雪化粧。山の方の地区では、積もったそうです。

あんと

P1060427.JPG

静大近くのリーズナブルな街の中華料理屋さん。評判の牛スジラーメン(塩)を注文。よく煮込んでありました。美味しかったです。

あんと

きいろ

P1060423.JPG

47会の後の懇親会。最後にうどんが出てくるお店。美味しかったです。

静岡ライフハック研究会Vol.3

DSC_0975

燃え尽きました。詳細は後日アップします。

ジョギング

Nike+ ラン

駅伝でかなりスピードを出したせいか、体が良く動きます。3月の駿府マラソンハーフを目指して、引き続きスピードアップを中心にトレーニングしていきます。

体重

IMG_0423

順調です!今週からお茶碗を変えました。少しずつでも減ってくれるといいなあ。

気になる本

今日のわかった

今日は今から「No second lifeセミナー」に参加をしに、東京です。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました