100均のカレンダーが十分すぎる

カレンダーといえば、文房具やさんや、本屋で買うものだと思っていたのですが、100円ショップにも売っているんですね。

色々な種類のカレンダーが揃っていました。

たとえば、3ヵ月ごとに表示できるカレンダーとか。

終わった月の分は切ってしまえば、常にむこう3ヶ月間のカレンダーを表示できます。こんな便利なカレンダーが100円で買えるとは!

私の愛用している、12か月分すべて表示しているカレンダーも、ぜひ販売して欲しいです。

一年が見渡せるし、過去の日付も見れるので、便利なんですよねー。

今日のわかった

100均って、本当にすごいなあと思いました。なにか買おうと思ったら、まずは100円ショップへ!

便利グッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました