秋葉原探訪060618

秋葉原へ行ってきました。

私はかなりのアキバ好き。
東京に行ったときは、大抵は寄ります。

アキバの街を歩いていると、色々インスピレーションが生まれるんですよね♪

 

今回一番面白かったのが、ツクモ本店3Fのロボット館

以前テレビでロボットのK1みたいな大会を見て、ちょっと興味があったので、覗いてみたのですが……。

見た瞬間に欲しくなりました。

しかし、フルセットで10万円以上!簡単には手が出ないです。

結局「あきばおー」で光学マウスを一つ購入して帰りました。

 

有名なアキバのおでん缶の脇に、静岡おでんが売ってました。
なんのこっちゃ?

最近では珍しいちんどんやさんもいました。
雨のなか、ごくろうさまです。

見学
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました