アサヒ プライムタイム

麦芽・ホップ100%の表示を見ると、つい買ってしまいます。

アサヒの新ビール「プライムタイム」を飲んでみました。

飲み口は、かなりすっきりしています。まろやかなホップの香りが、味わいを引き出している感じです。

全体的には、かなり飲みやすいビールです。
いわゆるスーパードライの延長線上の「アサヒっぽい」味わい。

スーパードライが好きな方は、問題なくいけるはずです。

アサヒも麦芽・ホップ100%を出してきました。

そろそろ「麦芽・ホップ100%」戦争が始まる予感がします。

ビール
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました