Amazonチャージで1,000ポイントゲット! 現金で5,000円チャージ&初回購入で【ただし手続き要注意】

Amazonチャージで、5,000円を現金チャージすると、1,000ポイントもらえるキャンペーンを実施中です。労せず20%の利回りですよ奥さん!

絶対お得なので、ぜひみなさんチャージしてください。

ところが、注文方法を間違えると、ポイントがもらえないので要注意です。

「現金払い」でないと、ポイントがつきません。

※本キャンペーンは急に終了する可能性があります。内容を良く確認してからお申し込みください。

スポンサーリンク

ポイントがつく注文方法

とにかく「エントリーボタン」「現金払い」がポイントです。

まず、キャンペーンページを開いて、エントリーボタンを押して、チャージします。

5,000円を選択。20,000円でも90,000円でも1,000ポイントなので、最低額の5,000円が一番お得です。

「注文内容を確認・変更する」の画面に遷移すると、おそらくほとんどの方がクレジットカードを登録してあると思います。そのままクレジットカード払いで注文してしまうと、ポイントがつきません。

必ず、支払い方法を、「コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払い」に変更して、「コンビニ・ATM・ネットバンキング」で支払いをしてください。電子マネーではダメです。

▼▼▼▼

実は私、クレジットカードで購入してしまい、ポイントをゲットできませんでした(泣)。初回のみなので、もうもらえません><

プライム会員なので、2.5%のポイントはつきますけどね。

みなさんは、間違えないように、1,000ポイントゲットしてください。

【追記】

5000円現金チャージしたのに
1000ポイントもらえねーよ

いつもらえるの?

というコメントを頂きました。

キャンペーンページによれば、

「毎月中旬 ※毎月1日から末日までの対象注文分のポイントをまとめて翌月中旬に付与」

と書かれています。3月にチャージしたのであれば4月中旬、4月に入ってからチャージしたのであれば、5月中旬に付与されると思います。

※本キャンペーンは急に終了する可能性があります。内容を良く確認してからお申し込みください。

今日のわかった

人生、慌てるとろくな事がないですね。
落ち着いて行動したいと思います。

お得情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました