【PR】バリューコマース メディアアワード2022下期 開催のお知らせ

バリューコマース アフィリエイトでは、「メディアアワード2022下期」を開催する予定で、準備を勧めています。

ベテランサイトから、初心者ブログまで、幅広く募集します。

応募要件の緩和や、応募者特典の追加など、さらに応募しやすくなっています。

特に、新人賞特典では、僭越ながら私「かん吉」がサイト診断をさせていただきます。

アフィリエイト歴が長い方はもちろん、アフィリエイト初心者の方も応募してみてはいかがでしょうか。ぜひ一度ページをチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

概要



バリューコマース アフィリエイトで躍進しているアフィリエイト運営者のみなさまを各賞ごとに表彰します。

「総合賞」「成長賞」「カテゴリー賞」などのほか、新規登録されたサイトが対象の「新人賞」をご用意。

応募期間:2022年9月1日(木)~2022年12月27日(火)

特典や表彰条件の変更点


特典を新設

アフィリエイト初心者から上級者まで、さらに多くの方にご応募いただけるように応募者・受賞者限定の特典を新設!

【特典①】
応募者を対象に抽選で300名に500円をプレゼント!←応募するだけで賞金をもらえるチャンス。

【特典②】
総合賞受賞者特典として、メディア営業に相談できる窓口を開設!←これは便利です!

表彰条件を一部変更

より多くの方に受賞を目指していただけるように、表彰条件の一部を変更しました。

【変更点①】
表彰条件の報酬額を引き上げ

対象期間中の月額報酬(承認成果報酬)が500,000円未満→1,000,000円未満のサイトであること。

【変更点②】
新人賞の対象期間の延長
2021年7月~2022年12月に新規登録されたサイトが対象
※過去に新人賞を受賞されたサイトは対象外となります。

【詳しくはこちら】

お得情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました