【週記】充実した年末年始 2016/12/24-2017/1/6

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

あけましておめでとうございます。

年末年始は体調を崩すことなく過ごすことができました。

回送バスの表示が謹賀新年でした。気がきいてます。

スポンサーリンク

クリスマスケーキ

ヴェールクレールのケーキ。美味しかったです

松壱家

ラーメン食べ納めは松壱さんへ。

忘年ラン

大晦日は恒例のロングラン。今年はケガのため10km。例年より短いですが、10km走れたことに感謝。

大晦日忘年会

大晦日の午後は家族で忘年会。毎年ピザです。

初日の出

久能海岸から。家族全員で見に行きました。

アントラーズ天皇杯優勝

今シーズンは鹿島でしたね。

おせち

実家でおせちを頂きました。

もも

実家の子です。

親戚新年会

静岡の親戚のみなさまと。

久能山

家族全員で初詣へ。下から登りました。1159段で、いちいちご苦労さん!

今日のわかった

モチベーション高く新年を迎えることができました。今年の目標も立て始めています。

関連記事

関連記事

スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です