【週記】充実した年末年始 2016/12/24-2017/1/6

あけましておめでとうございます。

年末年始は体調を崩すことなく過ごすことができました。

回送バスの表示が謹賀新年でした。気がきいてます。

スポンサーリンク

クリスマスケーキ

ヴェールクレールのケーキ。美味しかったです

松壱家

ラーメン食べ納めは松壱さんへ。

忘年ラン

大晦日は恒例のロングラン。今年はケガのため10km。例年より短いですが、10km走れたことに感謝。

大晦日忘年会

大晦日の午後は家族で忘年会。毎年ピザです。

初日の出

久能海岸から。家族全員で見に行きました。

アントラーズ天皇杯優勝

今シーズンは鹿島でしたね。

おせち

実家でおせちを頂きました。

もも

実家の子です。

親戚新年会

静岡の親戚のみなさまと。

久能山

家族全員で初詣へ。下から登りました。1159段で、いちいちご苦労さん!

今日のわかった

モチベーション高く新年を迎えることができました。今年の目標も立て始めています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました