アキレス腱断裂から7年

2016年9月3日夜に、フットサル中にアキレス腱を断裂しました。

あれからちょうど7年。おかげさまで元気に毎日走っています。

スポンサーリンク

アキレス腱の具合

年数が経つに連れて、細くなっていくと聞いていたのですが、ここ数年はほとんど変わらないです。

機能的には全く問題ありません。

アキレス腱炎などの症状はこれまでありません。ありがたいことです。

レース

今年はお正月の駅伝と富士登山競走に出場しました。

富士登山競走は八合目関門に引っかかってしまって完走できず。残念でした。

秋はリレーマラソンとしまだ大井川マラソンに出場します。

来年の3月には、久々に静岡マラソンが復活します。ホームコースなので、良いレースができるよう、秋からじっくり準備していこうと思っています。

アキレス腱の様子

【現在】

【去年】

【4年前】

【6年前】

【参考】

カテゴリー「アキレス腱断裂の治療」記事一覧 手術後から半年後の完治、その後の様子を更新中。

アキレス腱断裂の治療
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました