広告掲載について

当サイトでは広告をご掲載頂けるスポンサーを募集しております。30代男性を中心とした、ウェブビジネスに興味ある読者が多いサイトです。

スポンサーリンク

広告スペース

ad_place

右サイドバーに枠を確保しています。左上から一行につき2つずつ先着順に配置します。表示が終了した広告の以下の広告は左上にスライドします。表示数に制限はありません。

詳細

画像サイズ 125×125px
フォーマット .jpg .gif .png
掲載単位 1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月 期間が長くなると割引率が高くなります
リンクについて 本広告サービスは有料リンクになりますので、検索エンジンポリシーに従い、リンクにはrel=”nofollow”を付与しています。
審査について アピールしたい商品・サービスについて審査をさせていただいています。法律に違反する、公序良俗に反する、アダルトコンテンツ、その他当サイトのポリシーに反するコンテンツでなければ、特に制限はありません
料金 お問合せの際にお知らせします。※静岡県割引があります

お問合せは、連絡フォームからお願いします。お気軽にご相談ください。

スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ
タイトルとURLをコピーしました