餃子の王将

これまでの人生の中で、なぜか行くチャンスが無かった「餃子の王将」
ようやく初体験しました。

ランチに行ってきました。

スポンサーリンク

街の中華料理屋さんをチェーン化

美味しかったです。
私の味覚にハマります。

なんといっても、餃子が200円強という安さに驚き。かなり美味しいですよ。

街にあるそこそこ美味しい中華料理屋さんをチェーン化しちゃったようなイメージです。

チャーハンも、ニラレバも美味しかった。冷凍ではなく、ちゃんと炒めています。

毎日やることは考えたくない

「人は毎日やることは考えたくない」そうです。

「今日の夕飯はどこにしようかな?」⇒「考えるの面倒だな」⇒「じゃあ王将にしとくか」

という流れが重要なのだそうです。テレビで見たことがあります。

餃子の王将は、人々の生活道路や、駅からちょっと離れた住宅地など絶妙な立地に立っているそうです。

なるほどねえ。

今度は、ディナーに行ってみよう。餃子&ビール飲みたい!

今日のわかった

高くて美味しいものは、いくらでもありますからね。
安くて美味しいもの大好き♪

グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました