【週記】お家BBQ 2020/7/11/-7/17

梅雨の合間に、駐車場でBBQ。写真は最近ハマっている豚ホルモン。

スポンサーリンク

猫よけ

猫よけが切れてきたので、新しいものを配置。

猫が庭で糞を。猫よけ対策

リモコン電池交換

リモコンの電池を交換しようとしたら、電池が見つからず、ちょっと焦りました。

エアコンのリモコンの電池がない!

富士見ヶ丘

今日のわかった

なかなか梅雨明けしない。今年は久々に冷夏なのかもですね。
コロナ禍で、世界中の経済活動が縮小し、エネルギー消費が減って、世界中の気温が下がっているのかも。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました