生活に「潤い」を与えてくれた商品ランキング 2021年版

今年2021年も、色々購入しました。コロナ禍の中でも、QOL(quality of life)を上げていきたいです。

2020年版 2019年版 2018年版 2017年版 2016年版 2015年版 2013年版 2012年版 2011年版 ※2014年はお休み。

スポンサーリンク

ダグトリオのぬいぐるみ

御殿場アウトレットで子供たちのお土産に。ぬいぐるみは癒やしになりますね。

ポケモンストアでダグトリオのぬいぐるみをゲット

防虫ストッパー

隣の空き地の草刈りをすると、虫が湧いてきます。防虫ストッパーで、エアコンからの侵入を防ぎました。

エアコンホースからの虫侵入防止 防虫ストッパー比較

全自動ロボット掃除機 neabot NoMo Q11

モニターで頂いた商品ですが、我が家の主力全自動掃除機として、毎日掃除をしてくれています。

【PR】高コスパ&清掃力が魅力の全自動ロボット掃除機 neabot NoMo Q11 レビュー

ジンバル付き小型ビデオカメラ Feiyu Pocket 2/2S

こちらもモニターで頂いた商品です。独特な動画を撮れるのが面白いですね。

【PR】お手軽にエモい動画が撮れる!ジンバル付き小型ビデオカメラ Feiyu Pocket 2/2S レビュー

ビデオ撮影専用の三脚

これまで、カメラ用の三脚を使っていたのですが、雲台の動きが固くて、ビデオカメラの撮影方向を上手く変えらませんでした。

ビデオ用三脚があることを知って、購入しました。

ビデオ撮影専用の三脚を購入

iPhone12Pro

iPhone13Proではないの? はい。12Proを2月くらいに購入しました。iPhone14を狙っています。

iPhoneを新調 iPhoneXからiPhone12Proへ

スマホケース&ガラスフィルム

スマホケース&ガラスフィルムのおかげで、iPhoneを快適に安心して利用できています。

iPhone12Proをがっつり守るスマホケース&ガラスフィルム

AirTag

このTagは、周囲のiPhoneに反応して、大体の位置を知ることができます。1つ数千円くらい。

子供のバッグに入れておいて、サッカー練習の帰り道で、無事返ってきているかどうか、モニターしています。

AppleのAirTagが便利!我が家の活用方法

アラジントースター

ヒーターの加熱速度が速くて、トーストをカリっと焼けます。ピザやハンバーグも美味しく焼けます。

表面はこんがりパリパリ、中はもっちり。美味しくパンを焼き上げる「アラジントースター」

今日のわかった

2022年も価値ある商品を見つけ、QOL(quality of life)を上げていきたいです。

便利グッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました