コストコのオフィスチェアーを購入

いまさらですが、コストコのオフィスチェアーを購入しました。12,980円(税込)でした。

高級オフィスチェア「アーロンチェアー」のジェネリック品とも言われているそうで。前から気になっていたのです。

これまではキャスター付きの丸椅子だったので、大きな進歩です。

スポンサーリンク

かなり重いので注意!

店舗で購入して、車で運んで帰ってきたのですが、かなり重い!

一人で、ギリギリ持てる重さです。できれば2人で運んだほうが安全です。

組み立ては2人で

組み立て式も一苦労でした。部品一つ一つがかなりの重さなので、補佐が一人いたほうが、作業がスムーズです。

特に背もたれを取り付ける作業が大変です。

作業の内容自体はシンプルで、難しいことはありません。重さだけ注意です。

15分くらいで組み終わりました。

過不足ないオフィスチェアー

座る部分と背もたれの部分がメッシュになっていて、良い感じです。

椅子の高さも、レバーを動かせば簡単に調節できます。

背もたれを、大きく倒すことはできません。まあ、倒すこともないので、これで十分でしょう。

▼▼▼▼

ちなみに以前の丸椅子は、アキレス腱を断裂した時に、室内の移動用に購入したものです。

松葉杖生活で超便利なもの(ていうか、絶対に必要なもの)

今日のわかった

息子が勉強で利用する椅子になるので、新しい椅子に喜んでくれました。

便利グッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました