【週記】涼しい初夏 2024/6/3-9

例年、この時期になってくると、かなり暑い印象があるのですが、今年はそんなに暑くないです。

海沿いは風が涼しく、しっかり走れます。

写真は、海沿い猫。気持ちよさそうに、ゴロゴロしてます。

スポンサーリンク

仕事&勉強用の机探し

机が必要になり、家具屋さんを回って物色しています。

菊川カントリー

菊川は久々でした。46/46の92で、人生セカンドベストでした。

スパイク交換

ゴルフシューズのスパイクがヘタってきてしまったので、ゴルフ5で交換してもらいました。両足12個交換で工賃込みで3,000円ほど。次からは自分で交換しよう。

生クリームどら焼き

これが美味しい!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました