【週記】一人ディナー 2023/7/24-30

家族がお出かけなので。一人でディナー。スーパーのお惣菜など。

これはこれで楽しい!

スポンサーリンク

ETC不具合

いざETCを利用しようと思ったら、起動の途中で電源が落ちてします。取り付けてくれたイエローハットに相談したら、なんと配線ミス!

ETCを利用する前で良かったです。ついでに、取り付け場所も変えてもらいました。

イエローハットでETCを、スムーズ&お得に取り付け

月イチゴルフ会

富士ロイヤルへ。スコアは101とイマイチでしたが、後半は46でした。暑かった!ランチはチャーハン。

セブンイレブンランチ

ランチをセブンイレブンの冷凍食品で調達。ラーメン炒飯。なかなか美味しい。

富士登山競走、前日受付

富士登山競走は今年から前日受付に戻ってしまいました。

富士登山競走

なるべくペースを抑えて、頂上までのスタミナを温存する作戦でしたが、ちょっと遅すぎました。五合目関門を30秒前に通過し、八合目関門は制限時間に間に合いませんでした。

富士登山競走のリカバリー

プロテインとアイスコーヒー。カレーパン。

パークラン

富士登山競走の翌日でしたが、クールダウン代わりに参加。全身が激重でした。

帰省

実家に帰省。写真は実家の姫。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました