【週記】春休みラスト週間 2024/4/1-7

春休みも残り一週間。長男の高校入学祝いを兼ねて家族旅行へ。週末は焼津みなとマラソンに参加し、無事完走。

盛りだくさんの一週間となりました。

スポンサーリンク

UFO爆盛バーレル

意外とペロっと食べてしまいました。

京都・滋賀旅行

一泊二日で京都・滋賀へ家族旅行へ。一日目は京都市内を色々回りました。

近江八幡休暇村

滋賀県の琵琶湖の辺にある、休暇村で宿泊しました。ディナーは近江牛食べ放題ビュッフェ。

たねや

近江八幡の有名なお菓子屋さん。お土産を買ったり、お菓子をつまんだり。

ちゃんぽん亭

近江ちゃんぽんを頂きました。ご当地グルメです。

パークラン

2ヶ月ぶりに復帰。5kmをしっかり走れました。

ミルポア

知人たちとランチ。

焼津みなとマラソン

怪我が完全には治りきってない中での出場。距離はハーフでしたが、なんとか完走できました。

ちゃっきりや

ランナーの聖地。ちゃっきりやへ。14:00-18:00生ビール300円。

あじまき

二軒目は「あじまき」さんへ。ホルモンを焼きながらラン談義は絶えません。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました