【週記】大迫くん、あっぱれ日本新記録! 2020/2/29-3/6

素晴らしい走りだった!感動しました。

レースを観たあと、ジョギングに出かけたのですが、自然とペースが上がった。

スポンサーリンク

ノンカフェインコーヒー

カフェイン断ちを実施中。口が寂しいので、ノンカフェインコーヒーを購入。かなり美味しい。

カフェイン断ちで「冷え」がなくなった 3杯以上コーヒー飲んでる方は要注意!

仕事部屋

子どもたちが休校で、毎日リビングを占拠しているので。荷物部屋になっていた一部屋を片付けて、仕事部屋に。

まだ、新築の香りがして、気持ち良いです。

住民票をコンビニで取得

住民票が必要になったのですが、この時期に役所に行くのは嫌だなと思っていたら、マイカードを持っているので、コンビニでも取得できることが判明。

近所のコンビニのプリンターで出力しました。楽ちん。

カフェ・ド・モエ

用事があり、以前住んでいた藤枝市へ。帰りに良く通ったカフェ・ド・モエにより、ケーキを購入。ここのモンブランは美味しい

今日のわかった

最近のジョギングはもっぱら海沿いです。

人混みは避けてます。まあ、野外なら大丈夫だと思うけど。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました