【週記】久々のノーマスクラン 2020/5/16-5/22

市街地は引き続きマスクをしますが、風通しが良く、人気の少ない海沿いはマスクを外すことに。

顔で風を感じるのは気持ちよすぎです。

スポンサーリンク

今週最終日のセール

実質半額の大型セール。読みたかった本が無いかどうか要チェックです。

ナニワ金融道シリーズの無料本がずらり。買い込んでおきましょう。

当ブログの読者さんが好みそうな、ビジネス本です。

その他、Amazonでは多くのセールを実施中。お得セール情報をチェック。
Twitterでも最新セール情報を流しています。

自宅BBQ

緊急事態宣言が解除されたので、自宅の駐車場でBBQ。外で食べると何でも美味しい。

ゴルフ再開

久しぶりに練習。そして、ラウンドもしてきました。スコアは101。これからです。

ビックカメラの株主優待券

2,000円分の金券。春秋合計で3,000円分。配当が1,000円くらい。今年はつくかどうかわからない。

それでも3,000-4,000円になり、年利で3-4%。

今日のわかった

緊急事態宣言が解除され、学校も始まります。

新しい生活様式を模索しながらの生活。焦らずやっていきましょう。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました