【週記】台風19号一過 2019/10/12-18

台風通過後、久能海岸をジョギング。歩道には砂やゴミが流れ込み、柵も曲がっていました。

スポンサーリンク

台風19号

台風19号が静岡に上陸。幸いにも、我が家は無事でした。隣の敷地に置いてあった仮設トイレが倒れてきました。

台風19号 静岡直撃 2019年10月【追記あり】

安倍川河川敷

グラウンドは泥が入ってぐちゃぐちゃ。流木もたくさん。

石橋

年に一度のうなぎ石橋。一人前4,800円!!

今日のわかった

また台風が来るとか。なんとか日本を逸れて欲しいです。もうお腹いっぱいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました