【週記】人前で話す機会が多い 2016/11/26-12/2

今週は3回も人前で話す機会が。先週は2回。

得意ではないけど、とりあえず緊張はしなくなりました。

スポンサーリンク

WordPress アクセスアップ講座

非常勤で働いているデジタルハリウッドスタジオ静岡で、WordPressアクセスアップ講座を開催しました。スクール側から費用が出ているので無料です。

12月も12/28の夜に開催しますので、興味があれば問い合わせてみてください。

デジタルハリウッドスタジオ静岡

理容の白石

前回は、アキレス腱を切断する3日前。久しぶりでした。髪がボサバサ。つのる話しなどを。

理容の白石

一刻堂

久々に台湾ラーメンをいただきました。唐揚げセットです。

一刻堂

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.3

第三回目の開催。今回テーマは集客でした。2人インフルエンザで欠席となりましたが、10人で楽しく多くの発見があるミーティングになりました。

サルヴァトーレ

ブログ・アフィリエイトミーティングの後の懇親会です。毎回定番になるかも。

サルヴァトーレ

大江戸そば

東京へ、書店回りの途中で寄りました。上野駅の構内です。この場所は20年以上前から立ち食い蕎麦のお店です。高校生の頃からお世話になっています。

ブロガー大忘年会

夜は忘年会へ。急きょLTをすることになり、3分話しました。

今日のわかった

今年もあと一か月。今年は特に時間が経つのが早かった気がします。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました