【週記】夏休み前半2016 8/6-8/12

今年の夏はガッツリ2週間お休みを頂いています。オリンピックに甲子園と、スポーツ観戦の毎日です。子どもたちも夏休みに入り、やかましいです。

スポンサーリンク

お知らせ

夏休み明けの8/24(水)夜は、静岡ブログ・アフィリエイトミーティング、8/27(土)は、静岡ライフハック研究会を開催します。

奮ってご参加ください。

陸上教室

上の子の陸上教室へ。親は周回コースで400m坂道インターバル5本。暑くてきつかったです。

保育園の懇親会

下の子が一泊二日で保育園のキャンプへ。その晩に保護者が集まって懇親会。飲み過ぎました。

BBQ

静岡市の山間で知人たちとBBQ。灼熱でした。

菊川カントリークラブ

妻とラウンド。54/51の105とイマイチ。ドライバーは当たったのに、アイアンの方向性がおかしくなってしまいました。バンカーに入れまくりました。まだまだ練習です。

菊川カントリークラブ

シャトーカミヤ

茨城の実家へ帰省しました。シャトーカミヤが耐震工事を終えて公開されていました。

シャトーカミヤ

龍ケ崎森林公園

龍ケ崎森林公園

龍ケ崎の森林公園へ。立派な木がたくさんあって、木陰の下でアスレチック。

由比の寝観音

東名高速から見える由比の寝観音さま。

今日のわかった

夏休みもあと1週間。遊びつくします。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました