昼から焼き肉をガッツリ!焼肉食堂 (卸)静岡食肉センター

IMG_1041

近所のお店で、前から気になっていました。焼肉食堂 (卸)静岡食肉センターさん。

夜は普通の焼肉屋さん。ランチ営業もしています。

夏バテ防止にレバニラ定食を食べようと思っていたのですが、お得な焼肉ランチがあるとのことで、チャレンジしてみました。

こちらが焼肉ランチのメニュー。

IMG_1039

昼間なので、小ビールではなくジェラートを選択。

IMG_1040

まず、ナムルとキムチ、サラダが。

IMG_1043

そして、ホルモン三種がやって来ました。これは美味しそう。部位は忘れてしまいました。

IMG_1049

ガンガン焼いていきます。

IMG_1044

美味しそうな香りに我慢できなくなり、ジェラートを小ビールに変更してもらいました。

IMG_1048

ご飯と味噌汁もやってきました。

ホルモンを食べながら、白米を食べる。幸せです。ビールもよく冷えてました。

IMG_1051

ホルモンを焼き終わると、和牛がやってきました。

希少部位3種盛りです。カイノミ、霜降りカルビ、ササニク。

IMG_1058

IMG_1055

どんどん焼いていきます。

焼き肉⇒ご飯⇒キムチ⇒ご飯⇒ビール……。

ご飯のおかわりもしてしまいました。

満腹になりました。1,650円はランチにしては高いですが、焼き肉としては大満足でした。

8月中は4周年記念で、1,500円で生ビールが90分飲み放題だそうです。3-4杯飲めば元が取れますね。

IMG_1037

焼肉食堂 (卸)静岡食肉センター

今日のわかった

今度はディナーにホルモンを食べにいきたいです。ビール飲み放題をつけて。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました