ポケモンストアでダグトリオのぬいぐるみをゲット

先日、御殿場アウトレットに行ったときに、ポケモンストアを見つけて入ってみました。

まず目についたのが、たくさんのぬいぐるみ。ポケモンって、何種類あるんだろ? とにかくたくさんのぬいぐるみが並んでました。

私自身は、ポケモン世代ではないのですが、PokemonGOは遊んでいたので、ポケモンの名前くらいは頭に入っています。

子供たちへのお土産に一つ買っていくことに。フシギダネが可愛くて良いかな?と探したのですが、残念ながら在庫切れ。

散々悩んで、ダグトリオにしました。ちょっとニョロニョロみたいで、可愛いかなと。

元々我が家にいるカビゴンとの、ツーショット。

値段は一つ1,200円くらい。今度は子供たちを連れて言ってみたいです。

今日のわかった

ぬいぐるみって、癒やされますよね。

子育て
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました