囲炉茶屋で炙ってきました 熱海市田原本町

IMG_6218

熱海でゴルフをした帰りに、熱海駅近くで一杯やっていこうという話に。囲炉茶屋さんにお邪魔しました。

スポンサーリンク

囲炉裏で炙る!

IMG_6214

とりあえず生で乾杯!

IMG_6215

このお店は、テーブルに囲炉裏があって、串ものを自分で炙って食べられます。

IMG_6217

とりあえず一人5本以上からということで、好きな具を選んで炙っていきます。

IMG_6223

炭で焼くと風味が良いですよね。

IMG_6227

一通り食べたあとは、お肉も焼いてみました。ざぶとんというお肉です。

口の中でとろけます。焼き肉は炭焼きが一番ですね。

IMG_6229

IMG_6225

色々頂きながら地酒などを飲みながら、知人たちと談笑をしていたら、3時間も長居をしてしまいました。

雰囲気のよいお店でした。ごちそうさまでした。

今日のわかった

旅先で良いお店に出会えると嬉しいですね。

これからも静岡県内の良いお店を紹介していきたいと思います。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました