静岡街中で食べられる九州とんこつラーメン 暖暮 静岡市葵区紺屋町

IMG_6927

細麺の豚骨ラーメンが食べたくなると、寄ってしまうお店です。

暖暮紺屋町店

店内に入ると食券の販売機が。

IMG_6943

普通のラーメンとチャーシューメンが100円しか違いません。ここはチャーシューメンをチョイス!

IMG_6923

それとグラスのビールも貰いました。ちょっとだけ飲みたい時に重宝します。

IMG_6925

注文すること5分くらい。来ましたー!暖暮のチャーシューメン。

IMG_6931

麺は細麺です。

IMG_6939

チャーシューはトロトロ系。

シンプルで飽きがこない味ですね。

IMG_6941

この日は思わず替え玉も貰いました。

夜遅くまで営業しています。吞ん兵衛の味方です。

IMG_6921

今日のわかった

静岡街中は九州とんこつと家系とんこつのバトルにもなってますね。あの静岡発祥の名店も街中に復活するみたいですし。

美味しいお店が増えてくれるのは嬉しいです。

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました